インフォメーション

2018-05-22 21:00:00

【お客様の感想】パーソナルカラー診断

 

【お客様の感想】パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断って「似合う色を知る」っていう理解しかなかった私ですが、眼からウロコ。
康代さんは色彩心理学に精通しておられ、またアパレル勤務での豊富な知識と経験をお持ちなんですね。
モチロンお洋服大好きでらっしゃって💕   
経験知識が豊富で引き出しが多い。
色の持つ力やイメージ私たち自身が持っているキャラクター…そういうものを俯瞰して色々なアドバイス、お話が聴けるんです✨ 

うーん、私は興味津々だし、やっぱり魅力ある自分に成りたいから🎵 
もっともっと知って色を味方につけたい‼ 
康代さんと私は同い年❤ 
この出会いに感謝^^!
40代女性 丹波市

診断を受けてから、買って着ない、使わないがなくなりました!

受けてからの服やバッグ、靴は合わせやすのも嬉しいです!!!

断捨離も潔く出来ます。

40代女性 丹波市

自分を輝かす色を知り、その色のキーワードを改めて思うと、自分の生き方を再認識し、勇気がわく感じでした。楽しかったです! 

50代女性 神戸市
あれから約一年ブログにコメントをしようと度々拝見していましたが、会員登録が面倒で今に至りすいません(汗)

レッスンを受講して少しの間はピンとこなかったのですが、徐々に変わっていることを実感し、最近ヒシヒシと受講して本当に良かったと思い、お礼も合わせてご報告させてもらいます。

まず、お化粧品、服選びに迷いがかなり無くなった。
トンチンカンな服を買わなくなり衣装代が減った(そのトンチンカンな服の感想を友人に聞いて戸惑わせることもなくなった(笑))
以前は頂いた写真を見て自分のセンスに絶句しましたが最近無くなったことに気づきました。
又、特に先生に勧めて頂いたグレーのマキシワンピ、正直チビな私には…と思っていましたが着てみると思いのほか似合い大変驚きました。

若い頃はいろんな冒険も大事だと思いますが、いつまでも冒険家とはいきません。
どのタイミングで受講するのがいいのかは分かりませんが、私はこのタイミングで先生とご縁があって良かったと思います。

他お話したいエピソードは山のようにありますが、先生の時間を奪ってはいけませんので、ひとまずお礼まで。

日本の暑さはこれからですが、こちらも常夏マレーシアより先生のご健康とご活躍をお祈りしております。 
30代女性 マレーシア

o0480085414080868296.jpg