インフォメーション

2018-05-22 21:26:00

【お客様の感想】パーソナルスタイリングセラピー(同行ショッピング)

 【お客様の感想】パーソナルスタイリングセラピー(同行ショッピング)

 

 

久しぶりにゆっくり買い物が出来、満足のいくものが買えました。

あの後ユニクロで白のコーデュロイのパンツを買いました。ニット帽も買う予定です。

先輩ママとしてのお話も聞けて次回お会いするのが楽しみです。

またよろしくお願いいたします。ブログ楽しみにしていますね♬

40代女性 神戸市

 

今まで自分探しのために色々な講座やセラピーを受けてきましたが、田中さんのパーソナルカラー診断、同行ショッピングを受けて、今までで一番変わったと実感しています。

 

40代女性 兵庫県

 

 先日は本当に楽しい時間を作って頂きありがとうございました。
 そして、長い間お付き合いして下さいましてありがとうございました。

 あちらこちらに足を運び自分に似合うお洋服を探すのはとても楽しかったです。
 存分に姫気分を味わうことができました。
 改めてお礼を言いたかったのでメールさせて頂きました
 これからはお出かけるんるんで気分も上がります

 

20代女性 神戸市

 

 >>パーソナルカラー診断×ファッションコンサルティング詳細はこちら

 

>>セラピーのような同行ショッピング パーソナルスタイリングセラピー詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0480036012696914136.jpg